1. HOME
  2. AZUCHI NEWS
  3. 【安土ドライブスルーマルシェ】出店者紹介3  旬魚・旬菜お食事処 松㐂(まつき)

【安土ドライブスルーマルシェ】出店者紹介3  旬魚・旬菜お食事処 松㐂(まつき)

今年もやります!安土ドライブスルーマルシェ!

安土ドライブスルーマルシェとは、地域の飲食店が、お弁当やデザートを販売するイベントです。

当日出店するお店を順に紹介します。

 

今回は、旬魚・旬菜お食事処まつ㐂(まつき)さんの「特製うなぎ蒲焼重」と「特製若鶏照焼き重」、

そして「出し巻き玉子のカツサンド」をご紹介します。

近江八幡市上田町にお店を構える旬魚・旬菜お食事処まつ㐂(まつき)さんは、

海鮮を中心に様々なお料理とお酒が楽しめるお店です。

また、海鮮をたっぷり使ったランチや、オードブル・仕出しなどが好評です。

 

特製うなぎ蒲焼き重は、まつ㐂さん自慢のうなぎの蒲焼きを乗せ、おかずもはいったボリューム満点のまるごと美味しいお弁当です。

また、特製若鶏照焼き重も甘辛い味でお箸がとまらないようなギュっと美味しいお弁当です。

そして、「出し巻き玉子のカツサンド」は、おなじみの出し巻き玉子がカツになってサンドされた

新しい美味しさを味わっていただけるお弁当となっております。

特製重には近江米を使用し、どのお弁当にもお野菜・たまご共に地元で生産されたものを使っています。

この機会に、ぜひお召し上がりください。

ドライブスルーマルシェには、初めての出店となる旬魚・旬菜お食事処まつ㐂(まつき)さん。

前売り券のお求めは、お早めに。

 

AZUCHI NEWS

AZUCHI NEWS一覧